BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2013年 まとめ☆

さて、今年もプラナスボックスの1年間を
振り返ってみたいと思います

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/


❤1月

DSC_0008_20130128001847.jpg

レイチェルワイン、ほんと良いファンデです
欲しかった携帯用ブラシも入ってて満足~!なボックス。


❤2月

20130227_233449.jpg

hisoca飲んでみたかったから超タイムリー!なボックス。


❤3月

20130327 (4)

バーツビーズのオイルに、hisoca、ナチュラルグラッセのグロス。
ありえないほどお得な内容&好みの内容にびっくりしたボックス。


❤4月

2013042723.jpg

ダソダのアイライナーの現品が入ってたボックス。


❤5月アウェイクコラボボックス

プラナス アウェイク (1)

いい香りに包まれたリラックスコスメ満載のボックス。


❤6月

pb201306.jpg

体の内側、外側からケアできるラインナップのボックス。


❤7月

pb201307.jpg

ワトゥサのグロスとリップライナーがすごくよかったボックス。
仕上がりがすごくキレイです。


❤8月 値上げ後1回目

p201308.jpg

値上げ後ですが個人的には可も無く不可もなく、のボックス。


❤9月

20130927_122622.jpg

先月に続きプラチアスが入ってた。
美容には歯のケアも不可欠!と再認識のボックス(笑)


❤10月

pb201310.jpg

朝積みバラ水が気に入ったボックス。


❤10月ランコムコラボボックス

20131026_201832.jpg

豪華すぎるランコムボックス。テンション上がったな~。


❤11月

pb201311.jpg

リップジェルがすごく良かったボックス。


❤11月アウェイクコラボボックス 第2弾

pb2013aw.jpg

本当に前回よりもパワーアップしたボックス!
しっかりお試しできるサイズも嬉しいです。


❤12月

pb201312.jpg

ダソダのマスカラ現品が嬉しいボックス。


❤12月ジルスチュアートコラボボックス

20131227_231157.jpg

ひとつひとつ可愛い、いい香りで大満足のボックス。


今年はこんな感じでした
1年間楽しませてくれたプラナスボックス。

好みのコスメが多くて、現品率も高いから
すごく参考になってる。ありがとう、プラナスボックス

来年もお世話になります

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



