BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日々ためこまない、爽快酵素♪

先日酵素サプリを飲んでから、
ちょっぴりハマっております。

便秘薬ほど強くなく自然な感じが好き
しかもダイエットにも繋がるなら飲まない理由がない(笑)

今回はこちらをお試ししてみました

爽快酵素
http://www.ishokudogen.com/

20131227_014400.jpg

ソフトカプセル状です。

20131227_014452.jpg


野菜や果物の154種類の植物発酵エキスに
善玉菌のビフィズス菌、ダイエット素材の
コレウスフォルスコリを配合
そういえばフォルスコリのサプリ昔飲んでたな~。

で、これらの成分を摂取することによって代謝を高め、
お腹も体もスッキリさせてくれるというもの。

毎晩寝る前に飲んでいます

体のスッキリはまだよくわからないけど、
お腹は毎日スッキリ

酵素サプリで少しでも痩せれたらいいな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



