BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アヴァンセ 2WAYアイブロウが超便利です♪

使い勝手がよいアイブローを発見
アイラッシュセラム(まつげ美容液)で有名な
「アヴァンセ」から発売されています。

さっそく使ってみました

ジョリエジョリエ2WAYアイブロウ

143103377_2014011900084897e.png

コスメポーチの中でもかさばらない普通のサイズ。

143138645_20140119000851b4d.png

どこが使い勝手が良いかと言いますと・・・

これ、パウダーとペンシルが一体しているんです
しかもペンシルは楕円形で太くも細くも思いのまま。

143163161_20140119000852319.png

パウダーはキャップ部分にセットされていて、
キャップを外せばいつでもスタンバイOKな仕様。

とにかく、すんごく使いやすいのにプチプラ。
これから当分お世話になりそうです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



