BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シンプルなのに保湿◎カツウラ スキンローションG

みなさんカツウラ化粧品ってご存知ですか~?

お肌に本当に必要なものだけのシンプルケアなので
肌にやさしい化粧品を作られています。
実はすでに35年以上愛され続けているそう。

これまでなかなか使ってみる機会がなかったんだけど、
今回、限定スペシャルセットを使ってみました

20140120_000449.jpg

スキンローションGしっとりタイプ 300ml
スキンローションGしっとりマスク 3枚
インボークW サンプル 3回分

20140120_000544.jpg

せっかく色々入っているので一気に全部使ってみました
まずは洗顔後にインボークWを塗り塗り。
その後、浸透が緩やかな化粧水をたっぷりと。
で、私的に今回のメイン、しっとりマスクをお顔にセット!

ちょいと怖いかもですが・・(笑)

20140120_001328~01

かなりシートに厚みがあり、化粧水がしっかり
染み込んでる感じです
ただちょっと口元の開きが大きかったかな~(笑)
シートに厚みがある分フィット感がいまいち。
ちょくちょく手のひらでお肌にフィットするよう
手直ししながら待つこと5分。(これ5分でいいの

マスクを外したお肌はキメが整っていてしっとり。
たった5分だけど化粧水がしっかり馴染んでいるのが分かるほど
頬の手触り、毛穴、見た目がスベスベでフラット

やっぱり良いコスメだから昔から愛用されているロングセラー
なんだなと実感しました。

シンプルで素朴だけど、しっかりした効果と存在感。
カツウラ化粧品、やるなぁ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



