BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

特許こんにゃくセラミド成分配合!モーニュのスキンケア

今日は変わった成分のスキンケアです


Moonyu(モーニュ)
http://www.moonyu.jp/

ナチュラルエッセンスローション

moonyu.jpg

と、モイスチュアミルク

moonyu (1)


モーニュの商品に配合されているのは
早稲田大学と共同開発され、2010年に特許を取得した
「加水分解コンニャク根」という保湿成分だとか。
この成分には、肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
米や麦に比べて7~15倍も多く含まれているそうです。

紫外線吸収剤不使用、パラベン無添加、無香料・無着色と、
お肌への優しさを、徹底的にこだわって作られています


化粧水は若干とろみがあるけど、乳液はさらり。
なので使用後もベタツキを感じません。
1年中保湿が必要な場合でも、夏場もストレス無く
使用出来そうです
でも、やっぱり冬場はプラスしてクリームが必要かも



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



