BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2014年 1月☆

今月はグロッシーボックスよりも先に
プラナスボックスが届きました

相変わらず盛りだくさんの素敵な内容

さっそくご紹介ですっ


201401pb.jpg

アロマフィーユ 
フェイシャルソープ ミニサイズ×1
洗い流さないヘアオイルトリートメント パウチ×3

このソープは以前使ったことがある!しっとりして好き。
ヘアオイルも天然由来成分100%です。

カミール
ハンド&ネイルクリーム クラシック 30ml

こちらはドイツのデイリーブランド。
べたつかずお肌によくなじんで優秀です。

プロハーブ
EMホワイトクレンジングジェル パウチ×2
EMホワイト洗顔クリーム    パウチ×2
Emホワイト化粧水       50ml

プロポリスと天然ハーブをたっぷり配合した自然派コスメ。
お肌が元気になりそうな予感♪

サンタマルシェ
ディープクレンジング 70g現品

ジェル状の見た目からは想像が付かないほど
メイク落ちがよかったです!!!

ウテナ プレサ
たるみ引き上げVマスク 1枚現品

顔のVライン専用のマスク。日本ではめずらしい形状ですね。


以上の5プロダクツでした

韓国ではかなり前から顔のVラインの美しさに着目していて
それに対応しているコスメやマスクが色々なブランドから
発売されているんですが、日本でもやっとそういったコスメが
一般的に出始めたという印象です。

にしても、どれも嬉しい内容だわ

グロッシーはいつ届くんだろ???

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



