BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

念願のリファカラット~(*^0^*)

年末年始から始まった19連勤
久しぶりに体もお肌もくたくた。
帰宅して鏡をみるとまぁ気力がないお顔をしてらっしゃる。
これじゃあいかん!と夜中に勢いで注文しちゃいました(笑)

ずっと気になっていたアレ。

プラチナ電子ローラー リファカラット

refa.jpg

もうね、ぎゅ~~って持ち上げてくれて
もみほぐしてくれて超気持ちいい
使って数日だけどむくみが抜けて小顔効果もばっちり。

足にも使ってるんだけど、
いままで愛用していたビカッサなんてもんじゃない。
ほんとに足がすっきり、軽くなって細くなって
セルライトもつぶれて手触りも柔らかく変化しました。

気になっていたとは言え、勢いで買っちゃったけど
ほんといい買い物したわ

迷っている人、ぜったいコレは使ってみるべきです
ただし、模造品もかなり出回っているらしいので気をつけて。
公式サイトからだったらそんな心配もないけど、
他から購入する場合は要注意です
よ~く調べてから購入することをオススメします。
ちなみに私は色々な店舗で迷った挙句、
ポイントも溜まってたので結局楽天市場店(公式)にしました(笑)

久しぶりにハマった美容器具。
当分はこれで色んなところをコロコロやるつもりです

あ、あと今度お泊まりの時に背中やってもらおう(笑)



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



