BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ドクターメラヒールって使いやすい 化粧水編

韓国コスメのドクターメラヒールってご存知ですか?_
韓国コスメ好きの私ですが、、、知りませんでした
調べてみるとどうやら韓国では高級コスメに位置付けされていて
良いコスメとして定評があるらしいです

さっそくエイジングケアラインを使ってみました。

drmh.jpg

写真を3つ一緒に撮ってしまったのですが・・・
3回に分けてご紹介しますのでおつきあい下さい(笑)

まずは化粧水。

drmh (1)

うっすらとろみがあって、そのくせお肌への吸収も早いです。
もちもちっとしたお肌になります。
保湿力があるようですがベタツキがないので使いやすい。

香りは、うっすら。甘い漢方のような感じです。

しかもポンプ式がすごく使いやすい
少量しか出ないのですが3プッシュで充分でした
中身が空気に触れないエアレスポンプなんです

やはり、高級コスメなんだわ、これ。
コスメの使用感もボトルの使用感も良いです


乳液編へ続く。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



