BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ドクターメラヒールって使いやすい クリーム編

最後はクリームです。

前回記事韓国■ドクターメラヒールって使いやすい 化粧水編

前回記事韓国■ドクターメラヒールって使いやすい 乳液編

drmh.jpg


なんとクリームにもエアレスポンプを採用
実際に使って見るとすごく衛生的で好感度

drmh (3)

硬めのこっくり濃いクリーム。
でもお肌に伸ばすと保湿感があるのにベタつかない

ラインで使うと保湿に統一性があってすごくいいです

最後はお肌の状態を見てみたいと思います。


1週間での比較です


こちらは使用前。
敏感肌のためファンデ使用後の赤みがあり、うっすら毛穴も目立ちます。

drmh (4)


そして使用後。
同じファンデを使っているのですが、赤みが消えました。毛穴も目立ちません。
つるつるスベスベの手触りで嬉しい悲鳴

drmh (5)


というわけで・・・

久しぶりに韓国コスメにお世話になったのですが
やっぱり良いわ

これなくなったらリピしてしまうかもです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



