BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

引締めに!ボディバイト ファーミングマッサージクリーム

プチプラのボディの引き締めクリーム
これ、とっても優秀なんです。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム

bbc.jpg


bbc (1)


なんとこれ、ハス葉エキス、カフェイン、グロブラリアコルジホリア、
ハナショウガエキスという4種類の引き締め成分と
アルガンオイル、サンフラワーオイルの2種類の保湿成分が
配合されています。

しかもエステサロンと共同開発されていて、
これらの成分はエステサロンで販売されている
ボディークリームの配合量と
同じなんだそうです

内容を見るだけでもなんだか優秀そうでしょ?

実際のクリームはこんな感じ↓↓↓

bbc (2)


さっくりした硬めのテクスチャーだけど
お肌にすーっと伸びていきます。

マッサージしながらしっかりとお肌にすり込みます
べたつきがなくさっぱりした使用感。

私は主にレッグマッサージに使用しましたが、
ふくらはぎのむくみがスッキリして、
日中もむくみを感じないほどの効果がありました。
すっごくいい感じ

こういうプチプラなのに優秀なコスメ、大好きです
引き締めクリームをお探しの方、ぜひお試しあれ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



