BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

資生堂ドルックス オーダレスシリーズ

資生堂 ドルックス オーダレスシリーズ



この不況のあおりを受けて、給料が激減した

金欠でどうしようも無い時に購入しました。



ドルックスのオーダレスシリーズ(無香料シリーズ)になります。



ドルックス オーダレス オードルックス(化粧水) 735円






Beauty&Happy





薄いピンク色で茶色のキャップ。入れ物もガラス瓶。

ほんとかわいいです。



使い心地はとてもさっぱり。安いのでたっぷりつけます。

でもコレだけでは日中は乾燥の嵐だとおもいます




そして、化粧水と乳液はラインで使うのがお決まりの私なので

乳液も一緒に購入しました。



ドルックス オーダレス レーデボーテ(乳液) 735円





Beauty&Happy







こちらも化粧水と同じで茶色いキャップにガラス瓶。



使用感は化粧水と違ってとても重たい乳液です。

油分が多い感じなので夏場はちょっとオイリーになりそうな予感。



でも、よく伸びるので今の季節はほんの少し塗るだけで

十分潤ってくれています。



プチプラな割にはすごく活躍してくれるこの2つ。



とりあえずなくなるまでは使ってみようと思います。



ちなみにこの商品は取り扱っているお店が少なく、

店員さんに聞いたところ3本づつの取り寄せになるとのことでした。


ここで買えます☆↓



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



