BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内面美容で特許取得!ビューティキャップ

もう10年位前からダイエットの時に
お世話になっているボノラート。
ほんと、絶対ダイエットしないと!ッて時に
頼りになるんです

そのボノラートサイトで販売されているサプリを
最近飲んでいます

ビューティーキャップ

20140215_231707.jpg

こんな感じのカプセルです↓

20140215_231720.jpg


これね、美容に必要なビタミン群が全て入っていて
世界で初めて内面美容食品として特許を取得した
すごいサプリメントなんですっ

飲んで変わったことと言えば、一番分かりやすいのは爪。
伸ばすとすぐに2枚爪になってフニャフニャで
ネイルが楽しめない弱い爪だったんですが、
飲み始めて1週間頃、ネイルしても弱っていない爪に
気づきました。どうせならと伸ばしてみると・・
憧れだった長い自爪でわりと硬い!!
嬉しくて、ネイルにも気合がっ
なんだか伸びるもの早かったような気がします。

あとは。。朝に疲労感が残らなくなったかな。
しかも冬で寒いのにささっと起きれる(笑)

このサプリ、お肌にはもちろん、ネイルや髪にも
良い成分がたっぷり入っているので、
続けることでその他にも効果が表れてきそう
含まれているビタミンが目や肝機能にも良いらしいので
健康にも良さそうです。

公式HPからお試しサンプルが頂けます。
気になる方はぜひ

http://www.bonolat.jp/biuticaps_01.html




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



