BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

しっかり発色でも色素沈着しない♪もてライナー

メイクしながら目元のリフトアップなどの
エイジングケアしてくれるもて○○シリーズ。

アイライナーも使ってみました

もてライナー モイスチャーリキッド ドーリーブラウン

20140217_231752.jpg

このもてシリーズ、まつげ美容液配合なので
メイクしながらまつげと目元をダブルケアして
くれるので大好きです

本体も文具メーカーと共同開発したとだけあって
八角形の程よい細さで持ちやすい

20140217_231826.jpg

もちろんウォータープルーフでパンダ目にもなりません。
それなのにお湯でOFF出来るという便利さ。

ライナーのメインである筆は伝統の熊の筆職人が開発したそうで
ほんとに自由自在で書きやすいんです。

20140217_232417.jpg

細くも太くも止めもはねも書きやすい

ブラウンって薄く発色するイメージがあるけど
これすごく濃いっ
しっかり書けるのに自然に見える感じでいいわ

ほんと、このもてシリーズはヒットです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



