BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

しぶとい乾燥にロコベースリペアクリーム♪

もう春だというのにまだまだ寒いです
春先って暖かくなってくるから
なんとなく乾燥ケアも真冬に比べて
柔和しやすいのは私だけかなぁ??

ボディの乾燥って冬にケアしてもなかなか改善しなくって
結局ひと冬越してしまって・・・かかとやひじなんかが
夏に向けてお披露目出きる状態じゃありません

今からでもがんばろう!!ってことで、
Blingさんからモニターで頂いた
超保湿力のあるクリームに神頼みです

ロコベース リペアクリーム

lb.jpg


これ、超硬めのクリームです。
lb (1)

お肌に伸ばし始めはほんとに硬めで伸びが悪い。
でも手のひらでクリームを温めるように
撫でるように塗るとしっかり広げられます。
伸ばしただけでは白浮きしてなんだこれ?!状態(笑)

lb (2)

ある程度お肌に伸ばせたら、
今度はお肌にすり込むように馴染ませていきます。

lb (3)

そうすることでしっかりお肌のバリアが作れます

これね、ホントいいです

ただ、かなりベタツキを感じるので、ほんとポイント用。
でもしっかり保湿してくれて、翌日の晩まで保湿が長続き。
数日使っただけでごわごわかかとも潤いを取り戻しました。

なんかね~・・・

なんで真冬から使わなかったかね~って感じです(笑)

しっかりこれで保湿ケアして暖かい春の季節を迎えようっと。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



