BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

サイプラスで口内もエイジングケア☆

今日はお口のケア用品についてご紹介です

スキンケアやヘア、ボディケアを気にする乙女(?)たるもの、
マウスケアにも気を遣わなければっ

ってことで、多方面からケアしてくれるスペシャルなマウスケアが
あるんですよ~。

サイプラス (歯磨き粉)
https://ssl.ainana.jp/

20140406005507be3.jpg

この商品のコンセプトは「1本で叶う口内エイジングケア」だそう。
多方面からケアしてくれっるていうのが、
実はドライマウス(口腔乾燥症)に着目した業界初の発想で、
『歯の美白』、『口臭予防』、『口内保湿』を
これ1本でケアしてくれるそう。

主な効能はこんなにたくさん。

・歯を白くする
・歯垢を除去する
・口臭を防ぐ
・虫歯を防ぐ
・口中を浄化する
・歯のヤニを取る
・歯石の沈着を防ぐ

実際に1ヶ月使用してみました
愛用のポケットドルツと共に常備。

20140406005525889.jpg

まず、お口のネバツキがなくなります。
ほんとにスッキリ、さっぱり。
そんでもってなんだかいい感じに潤ってる~と実感。
ウォータリングってイメージ
前にお口の中が乾燥したら雑菌が繁殖して
口臭の原因になるって聞いたことあるから
これで口臭予防になるのかな??

使用感はミントがそれほど強くなくて優しいスペアミント。
サクサクした歯磨き粉で泡立ちも良くさらさらした感じです。

ホワイトニング効果は毎日見てるとなかなか気付けなかったけど
きっと継続使用すれば実感出来るんだろうな~と思います。

パッケージも可愛いし、お気に入りの歯磨き粉になりました

良い歯磨き粉をお探し中の方、ぜひ使ってみて下さいね



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



