BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

頭皮のエイジングケア☆カツウラ スカルプリッチ

髪を短く切って髪のエイジングケアも
気になり始めました。
髪のお手入れ状態によって
見た目年齢が大幅に違うんですよね

今日はそんなヘアケア商品についてです。

カツウラ スカルプリッチ

katsuurasr.jpg


髪の成長に必要なGF(成長因子)や
頭皮の自ら美しくなるチカラに着目した
スキンケア発想のエステローションだそう。

天然由来の成分がうるおった頭皮環境に整えてくれて
頭皮の血行から髪の成長サイクルまでトータルサポート
ハリ、コシを与えて元気で健康な髪を育ててくれます。

そしてそして~健康な髪を育てるとだけあって
オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料フリー。
若い人から年配のかた、男女問わず使えます。

スプレータイプなので、髪をかきわけて
地肌にシュッと吹きかけた後、指の腹でマッサージ
なんだか頭皮がすっきりさっぱりして気持ちいいです。

今のところ抜け毛や切れ毛等は気になっていないので
これから生えてくる髪の毛が元気なように先行投資的に。

年齢を重ねて髪のボリュームが気になってきたという方にも
ぴったりなんじゃないかなと思いますヨ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



