BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

リンゴの幹細胞と馬プラセンタのプラスワンシー!!

以前りんごの幹細胞が配合されたコスメを使って
効果の良さを実感してからというもの、
りんご幹細胞コスメには惹かれてしまいます
化粧水に配合されたものを使ってみました

プラスワンシー モイスチャーフェイスローション
http://www.celebeauty.co.jp/

p1c1.jpg

色々なエイジングサインがあるけど、
それらは乾燥からきているものが多いそう。
だから根本である乾燥を無くして潤い肌にすることで
エイジングケアにも効果を発揮するみたいです

化粧水はこんな感じ。

p1c2.jpg

一見サラサラした化粧水ですが、
お肌につけると若干とろみを感じます。
かといっていつまでもべたつくわけでもなく
お肌への吸収も良いです

香りはう~ん、素材の香りなんだろうか?
以前嗅いだことがある香りなんだけど思い出せない。
人工の香料の感じではありませんが、
別に良い香りでもなく臭いというわけでもないです。

まず1週間使った感想は。。。

いい

キメが細かくなり乾燥もしませんでした。
ファンデのノリもするするいい感じ

りんご幹細胞エキスの他にもヒアルロン酸、コラーゲン、
セラミド、プラセンタ、ローヤルゼリーを配合。

保湿のよさをしっかり実感できる化粧水でした


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



