BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

モンドセレクション金賞!トリニティラインのジェル

モンドセレクションって聞くと
土地柄か「博多通りもん」が浮かびますが・・
お化粧品にもあるんですね~、この賞

なんと2013年にみごと金賞に輝いた
ジェルを早速使ってみました


トリニティライン トライアルセット
http://www.trinityline.com

tlt1.jpg

中身がドドド~ンとタップリ。

tlt2.jpg

ジェルだけでなくラインでお試しできるのが嬉しいです
こんなにたっぷり入って1050円というのはお安い

さっそくジェルをご紹介したいと思います

こんな感じの薄いベージュ色のクリーム。

tlt3.jpg

手の甲に置いてみると、それだけで伸びが良さそうなのが
分かります

tlt4.jpg

伸ばした直後。テカテカです。

tlt5.jpg

1分後。あっという間にお肌に吸収。

tlt6.jpg

こんな感じで、お肌がぐんぐん吸収してくれるので
しっとりさらりの感触なんです
すぐ吸収するので楽しくて何度も重ねづけしちゃいます。

洗顔するまでしっかり保湿してくれて、
キメもふっくら潤っていい感じ。
香りもほぼ無臭ですが、ほんのり素材臭がします。


水を一滴も加えず、セラミドをはじめとした美容成分が
95%も配合された豪華ジェル。

やっぱお菓子だけじゃなくて、
コスメのモンドセレクション受賞品も
侮れないわ~


ち・な・み・に

このトライアルセットに入っているものは
全てモンドセレクション最高金賞受賞コスメ。

こんな良いトライアルセット、試さないと損です(笑)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



