BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ほんとに!!コフレドール毛穴つるんとカバー化粧下地

最近どうしても頬のたるんで目立つ毛穴が
気になっています。
どうしたもんか・・・と何気にドラッグストアで見つけた
よさげな下地を使ってみました

コフレドール 毛穴つるんとかバー化粧もち下地UV 01

cd1.jpg

はっきり言って名前買いです(笑)

早速早速使ってみましょう~

こんな感じで色付きの下地です。

cd2.jpg


伸ばしてみると・・・
右半分に塗ってみました。

cd3.jpg

さらさらとした感触で確かに毛穴が目立ちません。
ただし、乾燥肌の方は事前に完全な保湿が必要です。
保湿さえクリアできれば乾燥肌&敏感肌の私でも
肌荒れすることなく毛穴レスの陶器肌になれました

夕方まで毛穴が目立つことなくいい感じ
テカリもなくお化粧の崩れも感じませんでした。

私が使ったのは01番のSPF27・PA++のもの。
02番のSPF50+・PA+++というものもありますが、
恐らくUV効果が高まるためもっと乾燥するんじゃないかと・・・
使っていないのであくまでも推測ですが。

でも夏場とかこれくらいさらりとしている方が
使いやすいかもしれませんね

ネーミングに惹かれてなんとなく手にした下地でしたが
なかなかよかったデス

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



