BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アミノコラーゲンボーテ 即効吸収型ドリンクのお試し

最近以前よりも頬の毛穴が気になってて
なんだかハリもなくなってきたような・・・
以前コラーゲンとかのドリンク飲んでたときは
こんな事無かったよな~と思い、即効ドラストへ

色々は置いてなかったけど、とりあえず買ってみました。

速攻型高吸収 アミノコラーゲンボーテ

amic.jpg

3本で800円弱という安さだったので
どうかな??と思いつつも
「即効型高吸収」という言葉に惹かれました

フィッシュコラーゲン1000mg配合で
ローヤルゼリーやヒアルロン酸、コエンザイムQ10等も

お味は普通の栄養ドリンクのような感じ。
コラーゲン特有の味も若干しますが飲みやすいです。

効果の程は・・・

とりあえず3日間飲んでみましたが
確かに飲まないよりは飲んだほうが
なんとなくお肌がしっとりしているような気がしました。
でもふっくら感はまだまだだな~
とりあえず的に補給するならいいかも。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



