BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今度はコラーゲンドリンク 海麗のお試し。

だいぶ前にコラーゲンドリンクは意味が無い、
お肌に届く前にコラーゲンが分解されるから
飲んでも一緒だよ~と耳にしました

理屈もすんごく理解出来るんだけど・・・

やっぱり飲むとお肌の調子が違うんです。
他に一緒に配合されている成分が効いているからとか
いろいろ聞くけど、調子が良くなるんなら飲んでもいいじゃない!

ってことで、次はこちらをお試ししてみました(笑)

ニッスイ 海麗
10本お試し 1500円でした。

kairei1.jpg

瓶タイプです。

kairei2.jpg

常温で飲むと結構コラーゲンの臭みを感じます。
しっかり冷やして飲むことをオススメします

ただ、他のと違って翌日のお肌の調子が・・とかは
感じなかったな~。残念
そして・・・10本全部飲み終わったけど
あまり変化は感じられず・・・

きっとこれは私には合わなかったんだろうナ。

まだまだお試しは続きます・・(笑)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



