BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2014年8月

昨日のプラナスに引き続き
グロッシーボックスも届きました

今月のテーマは「肌、ココロ、はずむ」
さてさてまずはBOXの中身でココロ弾ませてもらいましょう(笑)
早速開封です~



今月からボックスが角ばったものに
変わっていました。

さて、気になる中身は…



COVERMARK モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
シルキー ルースパウダーパウチセット

FLEUR DE MER 毛穴スッキリ&うるおいチャージ
スペシャルケアマスクセット 各ミニサイズ

HELENA RUBINSTEIN オール マスカラ リムーバー ミニサイズ

MANUKA’S COSMET マヌカコスメ B & Hアイリッチマスク15+ 1枚

fresca UVハーバルゲル40 SPF40 PA+++ 現品

以上の5プロダクツでした
フレスカのUVジェルタイプだから
何だか使い易そう
ヘレナのリムーバーも嬉しい

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



