BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2014年 9月☆

グロッシーもちゃんと届いてます(笑)
アップがとてもとても遅くなっっちゃいました。

gb201409.jpg

シノワボーテ ハンドクリーム カモミール 現品

ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー  3回分

インプレス IC リバイタライジング ソフニングオイル ミニサイズ

ピースイズピース ドクタービスパ ゲルマ 1回分

NATURE REPUBLIC ジュエリーハイドロゲルマスク 1回分

サボンドマルセイユ ミニサイズ

そろそろハンドクリームが消化しきれなくなってきたかな(笑)
好みの香りでもなかったしこれは会社のお友達にプレゼントしよ

これからの季節は入浴剤がいっぱい届いてくれたらうれしいな

こんな感じで今回のボックスはたっぷり普段使い出来るアイテムばかりでした。

皆さんのボックスはいかがでしたか?
素敵な内容でありますように

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



