BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お肌をレスキュー!!シェルミラックのスキコン

最近季節の変化に伴ってお肌も不調気味のみゅうです

乾燥による小さな吹き出物がちらほら・・・・

アトピーにも使えるというケアコスメを入手したので
早速使ってみました。

シェルミラック スキンコンディショナー

shellm1.jpg

100%ナチュラルな成分で出来ていて
強アルカリ性の水なんだそうです。
お肌への刺激は精製水と同等だとか。

こんな透明なさらさらした液体です↓

shellm3.jpg

この強アルカリ水が殺菌してくれて毛穴にも効果があり、
時間とともにお肌の脂分を正常に調整してくれるので
乾燥肌も脂性肌も使えるプレローション

実はこれ、顔だけでなく全身使用できるので
頭皮の詰まりや殺菌にも使用可能。

ノズルの形状もそれを見越して・・

shellm2.jpg

こんな感じ

実際顔に使ってみましたが、使用してるときは
なんてことないただの水って感じでしたが、
数日使っているとお肌が明らかに滑らかになっていて
すべすべになりました
1本使い切るころには、ノーファンデも行けそうな勢いです

お肌のトラブルでお悩みの方にぜひ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



