BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スライド式 フェイスパウダーブラシ 



フェイスパウダーって付属のパフによって


仕上がりに差が出ると思いませんか。




品質の良いパフが付いていれば良いけど


そうでない場合がしばしば・・・。


ごわつきがあったり、小さすぎたり。


せっかくお粉がいい仕事をしてくれるとしても


パフがそれだと効果半減です。




また、パフはパウダーでしっかりカバーしたい派には


良いと思いますが、ナチュラルメイク派にはブラシがオススメです。




私が使っているのはスライド式のフェイスブラシです。




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆



直径4cmくらいでしょうか。


毛先が丸くカットしていて毛が密集しているので


粉の含みがよく、肌触りも心地良いです。




これ、キャップがブラシに対して小さいと感じませんか?


キャップをはめるのが面倒臭そう・・・


そう思うのはまだ早いですよ!




キャップを閉めた状態がこちら。




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆



そして上のキャップを外すように引っ張ります。




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆



キャップが外れずビヨーンと伸びました。


さらにキャップを引っ張ります。




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆




外れたけど・・・あれ?ブラシがない。


伸びた真ん中の箇所を元に戻してあげましょう。




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆



はい、完了です☆


キャップをする時も同じ要領で真ん中を最初に


伸ばしてあげて、その後一気にキャップをするだけ。


だからキレイに収まるんですね。




これで1365円。なかなか優秀でしょ。


携帯にも便利だし使い勝手が良いので重宝してます♪




ここから買えます☆↓





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



