BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コスメ福袋☆2016SABONサボン阪急コスメばーじょん

こちらもネットで事前予約した福袋です
阪急のネットで予約日をスケジュールに落とし込んで
必死で購入した大好きなサボンの福袋
サボンの福袋が待ち切れず、12/29にもサボンに行って
2万円近くお買い物してしまったほど(笑)
ちなみにもう一つ大好きなブランドのロクシタンは福袋購入しない派。
好みじゃないものは結局人にあげてしまうので、ロクシタンは
好きなものを選んで買うのが自分に合っているかな~と。
でも、サボンはほとんどの香りが好きなので福袋で冒険もOKなのです。
さて、そんなサボン、内容はこんな感じでした↓↓↓
IMG_1338.jpg
10,800円
1、ボディスクラブ(デリケートジャスミン)
2、ハンドソープ(パチュリラベンダーバニラ)
3、ボディローション&ポンプ(ムスク)
4、ハートソープ(マンゴーキウイ)
5、フリルポーチS
以上の5点です。
う~ん、、、思ってたよりお得感が薄かったなぁ。
でも、12/29に買ってきたのがハンドクリームとかヘアケアだったから
ダブってなくてよかった~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



