BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

福袋☆2017ロクシタン

年明け早い段階で受け取りに行く予定でしたが、
あれよあれよという間に受け取り期限を迎えてしまい
今日慌てて受け取りに行って来ました💦

これまでロクシタンは好きなのを選んで買うのが1番!と、
ロクシタン福袋を敬遠してきたみゅうですが…

ついに予約(つд⊂)✨そして購入❣️

なんせチェリーブロッサムとヴァーベナの香りが苦手なもので😱
それらが入ってたらやだな、という。

でも購買欲っていうのは恐ろしいもので(笑)

前置きが長くなりましたが、私の元へ来たのはこちら🎵




例年と違いこまごましたアイテムの詰め合わせです😅

実は他の方のネタバレを見て、受け取り前から残念な気分になっていました。
でも❣️実際に手元に来て一つ一つ見てみると…

とても良いチョイス😆✨

ヘアケア、スキンケア、ボディケア、ハンドケアと全てを網羅してます🍀
そして好きな香りばかり♥️

みゅう的には満足な福袋となりました💪✨

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



