BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメとゴルフのことなど日常を綴っています☆

Entries

うるうるしっとり♡ロクシタン シアクリーム5%

今年の冬はこのクリームにお世話になってて、
久々に乾燥知らずの毎日です😊

店頭で、飛行機でも乾燥しないから
CAさんに人気があるんですよ~という
営業トークに乗せられて購入しました😅

ロクシタン 
シアエクストラクリームライト



使ってみて納得。
とっても柔らかいクリームで伸びがいいです✨



使いかけで申し訳ない(笑)

しっとり潤うのにベタつかづとても使い易いんです💕
お値段は手頃なのに良い働きっ!

おかげで今年は乾燥によるお肌のごわつきが無く
ツルツルしっとりが持続しています✨

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

最新記事

訪問者数

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ