BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

美容家 IKKOさん☆

先日は北九州八幡ロイヤルホテルで開催された
美容家IKKOさんのイベントに参加してきました☆

受付で頂いたIKKOさんの書

fc2blog_20170227230616458.jpg

会場のさまざまなところにこのような手書きの書が掲示してあり
とてもお上手で、かつ深いな~と思う言葉が綴られていました。

最初に食事、それからショーという流れだったので
飲み放題食べ放題のバイキングを堪能していると・・
なんとIKKOさんが会場にいらっしゃいました

各テーブルを回りながら人生についてお話され、
めちゃくちゃ近くで拝見することが出来たのですが、
まぁ~女性より女性らしい
お着物を上品にを着こなしていてお化粧もバッチリで。
でも全然嫌味じゃない素晴らしいです。

今回の一番の目当てが美容についてお話を聞くことでした。
つや肌が大事というお話をされて、うんうんとうなずきながら
みんなお話に聞き入っていましたね
凄くかっこいいファッションショーや歌で盛り上がったりと
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
池田重子さんのお話やお着物の展示もありました。
IKKOさんの奥ゆかしさを感じると同時に
自分自身ももっと女性らしく生きなくては!と考えさせられました。

お土産もありましたよ

fc2blog_2017022723065504f.jpg

fc2blog_20170227230705674.jpg

大分県ゆふいんの「タマチャンショップ」のパンケーキの粉と
「EOS」のだんだん黒酵素。
こういうお土産って嬉しい

長くなってしまいましたが、

美容家としてのIKKOさんが見れて大満足のイベントでした


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



