BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シュウ ウエムラ フェイスパウダー

先日結婚式のヘアメイクの先生から


オススメのパウダーを教えていただきました☆




アトリエメイド シュウ ウエムラ


フェイスパウダー シアーカラレス




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆ border=




Beauty&Happy☆ツルスベお肌への道☆ border=




お肌がなめらかに見えて、仕上がりが長持ちするので


花嫁さんのメイクに欠かせないそうです。




そんなわけで即購入してみました!




パールが入っているので、


全体的にマットな仕上がりだけど


ほどよいつや感があります。


これがお肌をなめらかに見せてくれるのかな。




カラレスなので色はほぼつきません。


だから、朝BBクリーム塗ったあとに


このパウダーをつけています。




そして驚いたのがもち。


夕方になってもTゾーンが崩れてない!テカッてない!




お化粧直しはパウダーブラシでササッと付ければ


朝化粧した時のように元通り♪になりました。




シュウのパウダーは良いとは聞いていたけど


こんなに良いとは正直思ってなかったのでびっくり。




付属のパフは小さくてごわごわしているので


私は使っていません。


でも、パウダーが出てくる穴が少ないので


パフだと問題ありませんがブラシに付けるには


ちょっと苦戦します。


なので・・・プラスティックの内蓋は外して使っています。


そうすると容器が少し使いにくいから、


今度別の入れ物に移し変えようと思っているところです(笑)



ここから買えます☆↓




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



