BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

COACH ロイヤルカスタマーデー ノベルティ

先日私の大好きなブランドCOACHから


新作お披露目の招待状を頂いたので


行ってきました♪




もうどれも可愛くて欲しい物ばかり!


ウェルカムドリンク(グァバジュースにしました)を


頂きながら、来月韓国に行く予定なので、


購入の下見も兼ねて色々と物色してきました。




あと、もう一つの楽しみがコレ。


招待状を持っている人だけが頂ける


ノベルティグッズ♪


今回はトラベルインセンスでした☆




☆Beauty&Happy☆




☆Beauty&Happy☆



コーチのノベルティグッズは、商品として


販売できるくらいクオリティが高いので


毎回楽しみです。




と言うわけで、無事ノベルティグッズを頂いたので


来年の手帳の入荷連絡をお願いしてお店を出ました。




帰りにたいやき屋さんに立ち寄ってひとやすみ。


博多区美野島にある『きんぎょ』というお店。




☆Beauty&Happy☆



何やらこの日はKBCテレビの取材が入っている


とのことで、ばたばたのご様子。


でもしっかり食べてきましたよ♪


外はカリ、中はもちもち、クリームがトロリ。


美味しかった~~~♪




満足して家路に着いたみゅうでございました☆




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



