BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シスレー フローラルトニックローションキット

予約していたキットを頂いてきました。


この化粧水は最近の愛用品。


すごくいいんです。




シスレー フローラルトニックローションキット




☆Beauty&Happy☆ border=




化粧水(現品)、ポイントメイクアップリムーバー、


メイク落とし、パック、美容乳液、ポーチのセットです♪


今回はちょっとポーチがイマイチだったかなあ・・・。




さて、フローラルトニックローションについてですが。




☆Beauty&Happy☆ border=




見ての通りとても大容量です。


なんと250ml。なかなか減りません。

敏感肌やお肌の調子が悪い時でも使用できて


水分補給と鎮静させる作用があるそうです。


アルコールフリーなのでとても自然な使用感。


お肌への吸収も早く、キメがふっくらする感じで


使用した直後からすごく潤ったのを実感できます。


香りもほのかなハーブの香りで心地良いです。




先日海岸清掃活動で1時間ほど浜辺にいて


UV対策をしたにも関わらず日焼けをしてしまい


お顔が赤くなってしまったんですが、


海岸から戻ってすぐに、この化粧水をたっぷりめに


つけてケアしたところ、数時間の内に赤みが取れて


黒くもなりませんでした。


ほんとこの化粧水のおかげ。。。ホッ。。。




ミニサイズのサンプルはまだ使用していないので


良いものがあれば、またご紹介したいと思います。




ここから買えます☆↓(激安です!)




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



