BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ドクタージャルト 

もう1年くらいBBクリームを愛用しています。

手軽さからはじめたこのクリームですが、

お肌の調子が良くなり、乾燥しなくなりました。



色々なBBクリームを使ってみましたが

一番のお気に入りはこちら。



韓国コスメ ドクタージャルト BBクリーム ブラックレーベル





Beauty&Happy






お医者さんが手がけるコスメブランドなので安心して使えます。



またパッケージには興味を誘う文句がたくさん!

デトックス ヒーリング

ホワイトニング

アンチ-リンクル など。

BBクリームでSPF25/PA++も評価が高い。



少し固めのテクスチャーですが、少量で伸びがよいです。

ほどよいつや感がでて、お化粧直しもコレを少し重ねるだけ。

乾燥もしないしカバー力もあるからオススメです。



今までリキッドファンデは苦手で全部使い切ったことがなかったんですが

これはまもなく2本目を使い切るところまできました。

お肌もきれいになるし良いですよ☆


ここから買えます☆↓



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



