BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ドクタージャルト プレミアムブレミッシュベ

現在ベースは韓国のBBクリームを使っています。


ドクタージャルトのブラックレーベル


割と硬めのクリームなので、お化粧直しのときは


同じブランドの別の商品を使用しています。




韓国コスメ ドクタージャルト


プレミアム ブレミッシュベース




☆Beauty&Happy☆ border=




現品はポンプ式なんですが、


韓国ではミニボトルが販売されていたので

後者を購入してきました。




とても緩くて乳液みたいなテクスチャー。


少量で伸びが良いです。


お化粧直しの時に硬いクリームを


お肌に伸ばすよりも、こんな緩いクリームを


重ねたほうが崩れを防げて良いかな。。。


と勝手な判断をしています(笑)




ミニサイズなのにお値段は、


ブラックレーベルの現品と同じくらい。


でもメイク直しでお肌に負担をかけたくないし・・・。




同じメーカーのBBクリーム同士だから


相性は良いようです。


肌荒れもありません。


ただ、最初に使うBBクリームを


ブラックレーベルではなくこちらを使用したら


テカリがすごかったです。


油分が多いんですかね~。


なぜだかメイク直しで使用したら


テカリは出ないんで不思議です。




働く女性にメイク直しは必須行動なので


簡単でキレイになるこのBBクリームは


ホントにオススメですよ。





ここから買えます☆↓





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



