BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメとゴルフのことなど日常を綴っています☆

Entries

韓国■ザ フェイスショップ モデルデザイナーバス

韓国のお手軽バストケア商品。


店頭で見てなんとなく購入したんですが


けっこう良かったです。




韓国コスメ ザ フェイスショップ


モデルデザイナー バストセラム




☆Beauty&Happy☆ border=


透明の薄ピンク色のジェルです。


お風呂上りにバスト2~3プッシュ分をになじませてあげるだけ。


1~2度塗るだけで、翌日はすべすべでした。


1週間続けて使用してみたらかすかに皮膚のはりを感じました。


垂れやハリの効果を一番に求めている方には


なかなか期待にお答えできないかもしれませんが


お肌の質感を重視される方にはぴったりです。




ただ、ジェルを直接バストに塗るので


冬場は寒くて鳥肌が立って使えません(笑)


これからの季節はひんやりとしていいと思いますよ♪




すべすべしたバストはケアしないと作れないもの。


安くてこんなお手軽ケアだったらやってみる価値大です!




ここから買えます☆↓




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

最新記事

訪問者数

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ