BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クラランス クレンジングミルク

そろそろクレンジングが無くなってきました。


先日ボディケアのリフトマンスールが


気に入ったので、クラランスで購入してみました。




クラランス クレンジングミルク




☆Beauty&Happy☆



いつもなら、どれが良いのか色々調べてから


購入するんですが、今回はまったくノーリサーチ(笑)。


量も多くて、関係ないですが容器の質感が


すごく気に入ったので即購入してしまいました。




で・・・帰ってきて調べてみたら、賛否両論。


う~ん・・・失敗したかな???




そう思いながらも、初めてのコスメを使うときの


わくわく感は消えることなく、早速アイメイクをオフ。


そして少したっぷりめに手にとってクルクルとマッサージ。


薄いグリーンの乳液で、クラランスのハンドクリームとも


よく似た甘く爽やかなハーブの香りにうっとり♪


ぬるま湯で洗い流しましたが、ぬるつきが残ることなく


すっきり落ちました。




口コミでは、完全にファンデが落ちないと多数ありましたが


私はそんなことはありませんでした。BBクリームだからかな?




洗い上がりのお肌は、一日の疲れと乾燥を吹き飛ばしたような


洗う前とは大違いの潤いともちもち感。


私にはとても合っていたようです☆




コスパも良いし乾燥ケアもしてくれるので


今年の夏はコレに決めました♪





ここから買えます☆↓(安い!)





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



