BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ビューティークレジット ローヤルゼリー黄土

まだまだあります、韓国コスメ。


今日はクレンジングフォームのご紹介♪




韓国コスメ ビューティークレジット


ローヤルゼリー&黄土クレンジングフォーム




☆Beauty&Happy☆ border=




皮脂や角質に良いとされる黄土と


栄養満点のローヤルゼリーが配合されています。


韓国コスメにはこの黄土を使った製品が多く出ています。




その名のとおり黄土色のクリームです。


キメ細やかな泡立ちで甘いせっけんのような香り。


泡切れが良くて、洗い上がりはさっぱりだけど潤ってます。


夏場の乾燥ケアにちょうど良い潤い。




洗顔料でもお肌に栄養を届けてくれるなんていいですよね~♪



携帯サイト↓
韓国のエンタメ情報からグルメ情報まで満載!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



