BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

長いお休みを頂きました~

気づけば長いこと更新をお休みしてしまいました!


6月の終わりから旅行や仕事が山のように押し寄せて


なかなか更新する間がなく今日に至りました。。。




で・・・明日から(月)までまた韓国へ行ってきます!


今回も色んな化粧品を買ってくるつもりなので


いいのがあったら紹介していきたいと思います☆


今免税店がセール中なので、お目当てのCOACHの


バッグが売り切れてなかったらいいな~。




このまえ、京都へ旅行にいったんですが


オリジナル扇子を作る体験があったので


私はとても不器用なので、彼氏に作ってもらいましたww




和風でけっこう気に入ってます♪






☆Beauty&Happy☆



携帯サイト↓
韓国のエンタメ情報からグルメ情報まで満載!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



