BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■エチュードハウス マジックバブルピーリング

今日はピーリング剤です。


IKKOさんがよく紹介されていて


有名なあのブランドです。




韓国コスメ エチュードハウス


マジックバブルピーリング






☆Beauty&Happy☆



ここの商品はどれもパッケージが可愛いです☆




ヘアムースのような缶の容器で


プッシュするともこもこと泡が出てきます。






☆Beauty&Happy☆



ここが出口。


こんな形初めて見た(笑)




使い方は、まず泡を水気がないお肌へ塗ります。


鼻やほほをくるくるやさしくなでていると


少量のポロポロしたカスが!


使用注意事項に3分以上しないことと


記載してあるので、


ポロポロしたカスが出て少しマッサージしたら


ちょうど良い時間。


ぬるま湯で洗い流すとつるっっとして


やわらかいお肌に変身しています♪




香りは甘いミルクでいい香りでした。




色んなピーリング剤を使ってきましたが


比べてみるとポロポロしたカスは割りと少なめ。


でも、つるっとなる効果はほとんど変わらず。


また、今まで使ってきたピーリング剤は


乾燥するもが玉にキズだったんだけど


これはほとんど乾燥せず、さらにお肌が


やわらかくなるのが気に入りました。




これからもピリートしたい1品です♪





ここからも買えます☆↓




携帯サイト↓
韓国のエンタメ情報からグルメ情報まで満載!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



