BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オルビス ボディホワイトニングジェル

昨日は会社の先輩のお誘いで


松田聖子の30thコンサートに行ってきました☆




来年50歳とは思えない可愛さと美しさが健在でした。


ツアー最終日ということもあり、3時間15分の公演!!!


30周年ということもありデビューからの懐かしい歌も


たくさん聞くことが出来て大満足♪


(実は最新曲は知らずに行きました・・・)


もちろん、『聖子ちゃーん!』という


昔からのファンの生の声も聞くことが出来ました(笑)




そんな白美肌の聖子ちゃんを見ていて


私もあんな50歳になりたい!と思いました。


(まーだまーだ先ですけど~~)




今UVケアを怠ると、数年後にはしみに


なってしまいます。


日焼けがしみやしわの原因を作ってしまいます。


美肌を保つためにも、毎日の日焼け対策は


しっかり行いましょう!




・・・そんなわけで、白肌をキープする


お手軽ボディケア製品のご紹介です。




オルビス ボディ ホワイトニング ジェル






☆Beauty&Happy☆





水分が多めのジェルです。


お肌にスーッと伸びてよくなじみ、


潤って、触り心地がサラサラになります。




コレをつけたら白くなる、ということではありません。


残念ながら、日焼けして黒くなってしまった肌は


この商品では対処できないと思います。




あくまでも、ホワイトニングなので


使い続けることで徐々に効果が


分かる商品です。




ただ、UVケアしてても、うっかり軽い日焼けを


してしまったときなどは、お風呂上りにコレを


たっぷり塗ると翌日には白肌に戻っています。




昼間は日焼け止めクリームなどで保護してあげて、


夜はこちらのジェルでクールダウン。




夏の暑い時期、ボディクリームを塗るのも


クリームによっては重く感じて、


暑苦しい時がありますが、


こちらはとてもさっぱりしているので、


夏向きでオススメですよ。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



