BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■エチュードハウス モイストフル シートマスク

これ!ほんとオススメのシートマスクです。


エチュードハウスといえばモイストフルシリーズ。


名前からも分かるとおり、保湿系です。




韓国コスメ エチュードハウス


モイストフル マスクシート




☆Beauty&Happy☆



実はこのシートマスク、普通のシートマスクと違うんです。


何が違うかと言いますと・・・




袋からシートマスクを取り出します。


広げてマスクを触ってみると


ざらざらした面とつるつるした面になっています。


つるつるした面を顔にあて、通常通りお顔全体になじませます。




そして!




ざらざらした面の端を爪でちょっと剥いであげると


このざらざらした正体のもう一枚のマスクが


はげるようになっているんです!




ざらざらマスクを剥いでしまえば、


とても薄くて柔らかなシートマスクだけが


お顔に残ります。


それを丁寧に伸ばしてあげて20分ほど放置。




時間が来たらマスクを取って


残った美容液をなじませて終わり。




おもしろいでしょ♪




シートマスクが綿で出来ているかのようなやわらかさ。




しかも効果も抜群!


密着感がすごいので、成分もぐんぐん吸収する感じ。


めちゃくちゃ潤ってるのに、お肌の表面はさらさら。


毛穴も1回でふっくらして目立たなくなります。




また、美容液の量がハンパないので


袋にたっぷり残ってしまうのがもったいない。


だから、残りは腕や足などのボディにもぬりぬり。


伸びもいいし、手足も潤ってさらさらの触り心地です。




保湿系ではなかなかお目にかかれないくらいの


使用後のさらさら感が、夏場は特に心地良いです。




ここから買えます☆↓





携帯サイト↓
韓国のエンタメ情報からグルメ情報まで満載!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



