BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■スキンフード トマトホワイトニングスポットセラム

店頭で見て、なんとなく購入したこちら。

韓国コスメ スキンフード
トマト ホワイトニングスポットセラム

画像 083

なんとなく購入して
なんとなく目元に使用してみた・・。

よくあさ目元のくすみが消えてて
びっくり!!!!
目元にしか塗っていないのに
顔全体がぱぁっと明るく見えるんです。

その出会いが去年の8月。
今だ愛用中のこの商品。

スポットセラムって言うと
なんだかしみやそばかすに
ぬりぬりするようなものだと
思っていたけど、
目元のくま・くすみにも
塗っても良いみたい。

一晩で効果を感じれるから
目元のくすみが気になる方は
使って見てください!!

携帯サイト↓
韓国のエンタメ情報からグルメ情報まで満載!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



