BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメとゴルフのことなど日常を綴っています☆

Entries

福袋☆2017ロクシタン

年明け早い段階で受け取りに行く予定でしたが、
あれよあれよという間に受け取り期限を迎えてしまい
今日慌てて受け取りに行って来ました💦

これまでロクシタンは好きなのを選んで買うのが1番!と、
ロクシタン福袋を敬遠してきたみゅうですが…

ついに予約(つд⊂)✨そして購入❣️

なんせチェリーブロッサムとヴァーベナの香りが苦手なもので😱
それらが入ってたらやだな、という。

でも購買欲っていうのは恐ろしいもので(笑)

前置きが長くなりましたが、私の元へ来たのはこちら🎵




例年と違いこまごましたアイテムの詰め合わせです😅

実は他の方のネタバレを見て、受け取り前から残念な気分になっていました。
でも❣️実際に手元に来て一つ一つ見てみると…

とても良いチョイス😆✨

ヘアケア、スキンケア、ボディケア、ハンドケアと全てを網羅してます🍀
そして好きな香りばかり♥️

みゅう的には満足な福袋となりました💪✨

福袋いっぱいで大満足❣️

1/1と1/2にゲットした福袋❣️



アースミュージックエコロジー トレンド

スナイデル

マジェスティックレゴン

メゾンドリーファー

サボン

明日は予約してるロクシタン福袋を
引き取りに行きます♥️

今年はたくさん洋服の福袋買ったなぁー
こんないらないかも(笑)

福袋☆2017メゾンドリーファー

初めて購入したメゾンドリーファーの福袋🍀

雑貨いっぱいですんごく可愛い😆😆😆❣️




SHIGETAとコラボしたバスソルトやバーム、オイルも入ってた🎵

ピンクとホワイトのネイルやアロマキャンドルも可愛いデザイン✨
ポーチもしっかりした作りで値札見たら12000円だって😱

来年も絶対ゲットしたいな~💪🎵

コスメ福袋☆2017 SABON 

ブログ更新せず1年が過ぎてた…

自分の忘備録のためまたまた福袋をアップします💦

今年も阪急でサボンの福袋を買いました❣️
今年はBOX OF WONDERSという新年のボックスが
福袋として発売されたようです。
アイテムは同じで香りがそれぞれ違うみたい🎵

私の元に来たのはこちら↓



ボディスクラブ(パチュリラベンダーバニラ)

ボディローション(キャロル)

ヘアセラム(グリーンローズ)

シャワージェル(パチュリラベンダーローズ)

バターハンドクリーム(バニラ)

バスボム(ムスク)

ソープ(マンゴーキウイ)

シャワージェルのポンプ

スクラブのウッドスプーン

全て現品という素晴らしさ♥️

好きな香りばかりでほんと嬉しい😆

明日は予約してるロクシタン福袋を
引き取りに行かなくてはっ💪

コスメ福袋☆2016ハウスオブローゼ

近くのショッピングモールに夕方行ったら残ってたので
ついつい購入したハウスオブローゼ
期待に胸はずませつつ開封。
IMG_1339.jpg
1、オリーヴィアンナチュラルシャンプー
2、オリーヴィアンナチュラルリンス
3、オリーヴィアンナチュラルヘアパック
4、ドゥ・サージ モイスチュア ボディソープ
5、ジェリーローション トロピカルフルーツミックス
6、ボディマッサージタオル ピンク
7、コリキュアーズ バスソルト
以上の7点でしたっ
思いのほか3000円でヘアケア~ボディケアを
網羅した充実の内容。大満足です
さ、明日も仕事だ。
たくさんのコスメに囲まれて楽しみが増えたから頑張れそうだ

左サイドメニュー

最新記事

訪問者数

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ